シュタイフのひな人形テディベア

テディたち

ラブシュタイフのブログへお越しいただきありがとうございます♪
シュタイフ正規店「ラブシュタイフ」の店長吉川です。

今年は暖冬のせいか熊本では、まだ雪が降っていません。
寒さが苦手な私にとって、暖冬はありがたいのですが地球温暖化は気になるところですね。
今年は桜の開花時期も早まるみたいですよ。

先日、今年のひな人形「桜うさぎ」が入荷しました(^^)
検品の際に拝見しましたが、とってもかわいらしかったので、少しだけ紹介させていただきます♪

※ご予約いただいておりますお客様へ
2月より順次お届けしている状況です。もうしばらくお待ちくださいませ(^^)

お箱を開けるとひな人形たちがお顔をあらわします♪
お着物には沢山のうさぎが隠れていますよ~


お花の刺繍がきれいですね

かわいらしいひな人形ですが、小物がこんなにたくさんで本格的です♪

お殿様・お雛様それぞれかわいらしいお顔をしています(^^)


屏風の左上には「Steiff(シュタイフ)」のロゴ入り!

桃の節句(上巳の節句)の歴史は古く1000年以上前から日本に受け継がれている行事です。

ひな人形を飾る家庭は年々減少しておりますが、ベアちゃんのひな人形なら省スペース♪
幅45cm・奥行27cmあれば飾っていただくことができます!
玄関やテレビ台の上などに飾って、毎年のひな祭りを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

★ひな人形の詳しい情報はこちら