シュタイフ 干支 寅のご紹介♪

動物たち

2022年の干支が“なに”かご存じですか?
 
そうです「寅(トラ)」なんです!!

シュタイフでは2016年の申年(さるどし)にはじまり、毎年1体ずつ干支作品を発売してきました。
今年は7作目となる「寅」をご紹介させていただきます。
ご検討の方のご参考になりましたらうれしいです😊
 
いかがですかこのお姿♪

今回のトラちゃんもとてもかわいらしいので、完売の予感。。。
(11月20日現在:残りわずかとなってまいりました)

エアブラシで1体1体丁寧にあしらわれたトラ柄が美しい作品になっています。

おひげが生えたお顔がとってもかわいらしく、オレンジのお鼻も素敵ですね

前足は中に針金を通しているので、少しだけですが曲げることもできます♪
前足を少し上げてあげるとお写真のような、とてもキュートなポーズをとることもできます😊

このシリーズのみにあしらわれる十二支の漢字が印刷されたチェストタグ(胸タグ)を付けています。

2022年のお正月2034年のお正月、その先のお正月を、ぜひ「シュタイフの寅」と一緒にお迎えくださいませ🐯

「シュタイフ 干支 寅」は、こちらからお求めいただけます(完売の際はご了承ください)。

今まで発売された干支たちもご紹介させていただきますね。
※申(サル)以外は完売しております。

申(サル)🐵

酉(トリ)🐔

戌(イヌ)🐶

亥(イノシシ)🐗

子(ネズミ)🐭

丑(ウシ)🐮

そして寅(トラ)🐯です

もしクマ年🐻があったら、その年の作品を見てみたかったですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました😊