シュタイフ 2022年秋・冬新作のご案内

お知らせ シュタイフ テディたち

みなさま、こんにちは♪
先日、シュタイフ社から連絡が入り待ちに待ったシュタイフ秋・冬の新作が発表されました!
 
今年も名作映画「E.T.」とのコラボレーション作品や、「プーと大人になった僕」に登場した愛らしいピグレットなど、素敵な子ばかりです。

今回はラブシュタイフおすすめの子たちを数体ご紹介させていただきます。★画像をクリックすると詳しい情報が確認できますよ★
『とにかく早く一覧で見せて!』という方はこちらから

まずは毎年大人気の干支シリーズから来年の干支「卯」をモチーフにしたウサちゃんです♪
真っ白な毛並みとちょこんとお座りした姿が愛らしい作品になっております。
シュタイフ 干支 卯 2023
 
そして冬の新作といえば毎年恒例のクリスマスベアちゃんですね(^^)
今年のクリスマステディベアは、ホワイトとゴールドの上品で美しい仕上がりです♪
シュタイフクリスマステディベア
 
クリスマスベアちゃんと一緒にかざりたいユニコーンくんです♪
神秘的な雰囲気で聖夜の夜を盛り上げてくれそうです。
シュタイフユニコーン
 
映画「プーと大人になった僕」からピグレットです♪
イーヨー、ティガーは既に発売されていたのですが、ピグレットだけがまだだったんですよね。
待ちわびた方も多いのではないでしょうか。
シュタイフプーさんからピグレット
 
イギリスが生んだ偉大なミュージシャン「エルトン・ジョン」に敬意を表してつくられたベアちゃん♪
イヤリングやサングラスなどアクセサリーに至るまで丁寧につくられた逸品です。
シュタイフエルトンジョン
 
さてさて次は、赤いモヘアが素敵な昔ながらの雰囲気を再現したアンティーク調のベアちゃんです♪
当時を再現したイヤータグや手足の長いフォルムが素敵な作品。
シュタイフ テディベア レプリカ1912/1913

お洋服が素敵なベンとミラの兄妹ベアちゃんのご登場です!
どちらのお洋服も細部まで丁寧につくられていて、胸にあしらわれたベアちゃんマークがかわいらいですね♪
シュタイフベン
シュタイフミラ
 
お次は、ハリネズミとテディベアのかわいらしいコンビが素敵な作品です。
ベアちゃんとハリネズミ♪素敵な2人の組み合わせからいろんな物語が浮かんできそうですね♪
シュタイフ テディーズフォートゥモロー テディベアとハリネズミ
 
最後にご紹介するのは、クリスマス恒例の「ナティヴィティセット(ナティビティセット)」です♪
キリストを見守るマリアとヨセフの姿がやさしい雰囲気のセットです。
聖夜の夜をますます素敵に演出してくれることでしょう。
シュタイフ ナティヴィティセット 2022
 
いかがでしたでしょうか?
お気に入りの作品はありましたか?
私が気になっているのは、ベンミラクリスマステディベアピグレット、、、
今年の秋冬新作も素敵な作品ばかりできりがありません(^^ゞ

1点お忘れしていましたがこちらのサンタマウスオーナメントも素敵なんです♪
シュタイフ オーナメント サンタマウス
 
秋・冬新作の一覧はラブシュタイフのHPからご確認いただけます。
ぜひぜひ遊びにお越しください♪
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)