シュタイフ おすすめのテディベア

シュタイフ テディたち

みなさま、こんにちは!こんばんは♪
ラブシュタイフの吉川です。
 
今回は2023年のシュタイフおすすめベアちゃんたちについてご紹介をさせていただきます。
 
贈り物としてご検討中の方や、はじめてシュタイフのテディベアをお迎えされる方のご参考になりましたらうれしいです♪

出産祝いやお誕生日のお祝いとしておすすめのテディベア

 
シュタイフ コージーイヤーベア 2023
シュタイフ コージーイヤーベア 2023 34cm EAN113901
足の裏に2023と刺繍してあるベアちゃんです
赤い大きなリボンもお祝いにぴったりで、穏やかな表情も素敵なベアちゃんです。
抱き心地もやわらかく、毛並みの手触りもやさしく、いつまでも撫でていたくなる子です。
☆くわしくはこちら☆

 
シュタイフ テディベア バース クリーム or ベージュ27cm
シュタイフ テディベア バース クリーム or ベージュ27cm EAN001673,001680
シュタイフ テディベア バース クリーム or ベージュ27cm EAN001673,001680
テディベアのバースは、お好みの文字を右足と左足に刺繍できます(英数のみ)。
お名前と生まれた生年月日とお時間などを刺繍すると、ご出産の記念になるとお喜びいただいています。
最高級のモヘア(アンゴラヤギの毛)を使用したベアちゃんで、ハード系のタイプですのでお好きな場所に飾ってお楽しみいただけます。
☆くわしくはこちら☆

 
シュタイフ カドリーフレンズ マイファーストテディベア 26cm
シュタイフ カドリーフレンズ マイファーストテディベア 26cm
赤ちゃんが初めて出会うおともだち♪マイファーストテディベアです
足の裏には「My first Steiff」と刺繍されていて、ブルー、ピンク、ベージュのお色からお選びいただけます。
瞳も布製になっているので赤ちゃんが誤って飲み込んでしまうこともなく、安心して抱っこすることができます。
☆くわしくはこちら☆

 
シュタイフ テディベア チャーリー ハッピーバースデー 23cm
シュタイフ テディベア チャーリー ハッピーバースデー 23cm
HAPPY BIRTHDAYという文字があしらわれたパーカーを着た、元気いっぱいのチャーリーベアちゃんです♪
パーカーのフードからお耳がちょこんと飛び出しているのもかわいらしいですね!
☆くわしくはこちら☆

とにかくかわいい子がお好きな方へ

シュタイフ テディベア パディ(ソフトタイプ) 30cm
シュタイフ テディベア パディ(ソフトタイプ) 30cm
ベビーフェイスの表情にぽっちゃり体型がなんともかわいらしいラブシュタイフでも、大変人気のベアちゃんです♪
よだれかけをしているようなベージュとホワイト、2色使いの毛並みも素敵な子です。
お好きなポーズで飾ってお楽しみください(^^)
★当店に在庫がある時はお顔のご確認もいただけます。
☆くわしくはこちら☆

シュタイフ ~テディーズフォートゥモロー~ ペッツィー テディベア 24cm
シュタイフ ~テディーズフォートゥモロー~ ペッツィー テディベア 24cm
ちょっとおしゃれをしたゴールドのリボンに、にっこりした表情がかわいらしいペッツィーちゃんです♪
毛並みには環境に配慮した素材(バンブービスコース)を使っている、新しい時代のテディベアです。
首・腕・足が動く子ですのでお好きなポーズでお楽しみいただけます。
☆くわしくはこちら☆

シュタイフ カドリーフレンズ テディベア ハニー 48cmシュタイフ カドリーフレンズ テディベア ハニー 48cm
グレーのシックな毛並みなのですが、つぶらな瞳かわいらしい子です。
お写真ではお口が隠れていて分かりづらいのですがニッコリ笑顔の愛らしい表情をしています♪
ふわふわもこもこの肌触りが気持ちの良い子ですので、ずーっと抱っこしていたくなりますよ(^^)
48cm以外にも28cmや38cmなどいろんなサイズの子がいます。
☆くわしくはこちら☆

シュタイフ カドリーフレンズ テディベアのトミー ヴァニラ 30cm
シュタイフ カドリーフレンズ テディベアのトミー ヴァニラ 30cm
ヴァニラ色の肌触りのなめらからな毛並みが特徴のテディベア トミーちゃんです♪
ぜひお迎えされて気持ちの良い肌触りを実感いただけましたらうれしいです(^^)
☆くわしくはこちら☆
☆キャラメルカラーの子や30cmの子以外の子もいます☆

シュタイフ テディーズフォートゥモロー テディベア モリーリー 23cm
シュタイフ テディーズフォートゥモロー テディベア モリーリー 23cm
大きなお顔ににっこり笑顔がかわいらしいベアちゃんのモリーリー♪
環境に配慮した素材を使用している、これからのベアちゃんです。
☆くわしくはこちら☆

インテリアに合うクラシック系のベアちゃんたち

シュタイフ テディベア フレデリック 34cm
シュタイフ テディベア フレデリック 34cm
蝶ネクタイとサスペンダーがおしゃれでダンディーなテディベア フレデリックくんです♪
キャラメル色のカーリーモヘアの風合いが素敵な作品です。
☆くわしくはこちら☆
☆インスタでも紹介させていただきました☆

シュタイフ テディベア パディ 28cm
シュタイフ テディベア パディ 28cm
誕生以来、たくさんのシュタイフファンを魅了してきたテディベアのパディちゃんです♪
はじめてハードタイプのテディベアをお迎えされる方にもおすすめのベアちゃんです。
☆くわしくはこちら☆

シュタイフ テディベア ジェームズ 26cm
シュタイフ テディベア ジェームズ 26cm
逆Y字のおすまししたお顔がとてもかわいらしいベアちゃん♪
26cmの程よいい大きさですので、玄関やリビング、寝室など飾るところを選ばない優秀な子です。
☆くわしくはこちら☆

シュタイフ テディベア ハウル 26cm
シュタイフ テディベア ハウル 26cm EAN027826
ハウルくんの特徴はなんといっても、革張りをモチーフにしたかっこいい手足のパッドです♪
パッドのお色に合わせた毛並みも美しく、全体的にバランスのとれた素敵な子です。
☆くわしくはこちら☆

女の子、男の子の節句や特別なお祝いにぴったりの子たち

シュタイフ テディベア ひな人形各種
シュタイフ テディベア ひな人形「桜うさぎ」 各15cm
女の子の節句にぴったりのテディベアのひな人形たち♪
お着物は日本人形をつくっているブランド「寿慶」が手がけた本格的なつくりです。
ケースに飾っていただくと華やかさが一段と増す作品です。
※お着物の種類が変更となっている場合がございます。
☆くわしくはこちら☆

シュタイフ テディベア サムライ各種
シュタイフ テディベア サムライ各種
男の子の節句のお祝いに大変よろこばれているテディベア サムライです♪
強くて優しい男の子に育つように、という想いが込められたベアちゃんたちは、洋間にもあうすばらしいつくりです。
ぜひ細部までつくりこまれた甲冑をお楽しみください。
※甲冑の種類が変更となっている場合がございます。
☆くわしくはこちら☆
☆以前ブログでもご紹介させていただきました☆

クリスマスプレゼントにおすすめの作品

シュタイフ ホワイトクリスマス テディベア
シュタイフ テディーズフォートゥモロー ホワイトクリスマス テディベア 30cm EAN007293
真っ白な毛並みが美しいクリスマスベアちゃんです。
手足のゴールドのパッドなどクリスマスを過ぎても飾っていただけるデザインが素敵ですね♪
☆くわしくはこちら☆

ウィンターワンダーランドセット 8cm~12cm
シュタイフ ウィンターワンダーランドセット 8cm~12cm EAN007163
冬の装いのウサちゃん、クマちゃん、リスちゃんがかわいらしいセットです♪
グラスにロウソクを入れて火をともすと、幻想的で美しい光景にほっこりすることでしょう。
☆くわしくはこちら☆

シュタイフ ナティヴィティセット 2022 5cm~11cm
シュタイフ ナティヴィティセット 2022 5cm~11cm EAN007279
キリストの生誕をイメージして作られた、クリスマスにピッタリのセットです!
小屋の上にはベツレヘムの星が輝きイエス様、マリア様、ヨーゼフを優しく見守っています♪
☆くわしくはこちら☆

以上になりますが、気になる作品はありましたか?
テディベア選びの際に、少しでも参考になりましたらうれしいです。

他にもラブシュタイフではさまざまなベアちゃんやシュタイフ作品を取り扱っております。
ぜひ当店へホームページへ遊びに来てください♪
・ラブシュタイフホームページはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。