シュタイフ ロックス!シリーズをご紹介♪

お知らせ シュタイフ テディたち

みなさま、こんにちは!こんばんは♪
ラブシュタイフの吉川です。
 
2021年から発売された「シュタイフ ロックス! シリーズ」をご存じですか?
その名の通りロック界のアーティストに敬意を表してつくられたベアちゃんたちです♪
今回はこちらのシリーズについてご紹介させていただきます(^^)

2021年に発表された記念すべき第一弾は、超個性的なボーカルの「フレディ・マーキュリー」率いるバンド「QUEEN(クイーン)」の50周年を記念し作成されました。

QUEENといえば2018年に公開され好評だった「ボヘミアン・ラプソディ」。
私も見に行ってとても感動しましたのを覚えています♪
シュタイフ ロックス! 50周年アニバーサリークイーンロックバンド テディベア
短めのシックなブラックモヘアに手足のパッドが赤色なのが、とってもおしゃれですね!
手足の長いフォルムもシュタイフらしさが感じられる完成度の高い逸品です。

シュタイフ ロックス! 50周年アニバーサリークイーンロックバンド テディベア
胸にはクイーンのロゴが誇らしげにプリントしてあります。

シュタイフ ロックス! 50周年アニバーサリークイーンロックバンド テディベア
ロックス!シリーズは、お箱もその作品のイメージに合わせて特別につくられています。
>>クイーンテディベアのお迎えはこちら

続いて2022年に発表されたのは、ダイアナ元妃の葬儀で演奏したことでも有名なアーティスト「エルトン・ジョン」です。
シュタイフ ロックス!エルトン・ジョン 28cm EAN355882
独特なファッションに身を包んだエルトン・ジョンを彷彿させるデザインは、ファンでなくても思わず見とれてしまいますね♪

シュタイフ ロックス!エルトン・ジョン 28cm EAN355882
背中には大きくELTON JOHNの文字が刺繍されています♪

シュタイフ ロックス!エルトン・ジョン 28cm EAN355882
サングラスは、エルトンジョン・アイウェアコレクションの3つ星マークがあしらわれています。

シュタイフ ロックス!エルトン・ジョン 28cm EAN355882
クロスのイヤリングも素敵ですね!

シュタイフ ロックス!エルトン・ジョン 28cm EAN355882ロゴマーク
右足にはエルトン自身の後ろ姿、左足にはロゴマークの「E」があしらわれています。

シュタイフ ロックス!エルトン・ジョン 28cm EAN355882お箱BOX
この作品のために特別につくられたお箱は、アルバム「Goodbye Yellow Brick Road(黄昏のレンガ路)」のジャケットをもとにつくらました。
>>エルトンジョンディベアのお迎えはこちら

2023年に発表されたのは、舌をだしたロゴマークが世界中で有名な「ローリングストーンズ」です!
シュタイフ 50周年アニバーサリークイーンロックバンド テディベア 35cm EAN355783
レッドモヘアにブラックモヘアを合わせた毛並みが、クールでローリングストーンズのイメージにぴったり♪彼らをイメージしたかっこいいベアちゃんに仕上がっています。

シュタイフ 50周年アニバーサリークイーンロックバンド テディベア 35cm EAN355783 ロゴマーク
胸のジッパーからは、おなじみのロゴが顔をのぞかせています♪

シュタイフ 50周年アニバーサリークイーンロックバンド テディベア 35cm EAN355783 ロゴマーク 書体文字
左足には、ファンにはおなじみの書体で「the Rolling Stones」の文字が刺繍されていますよ♪

シュタイフ 50周年アニバーサリークイーンロックバンド テディベア 35cm EAN355783シュタイフ 50周年アニバーサリークイーンロックバンド テディベア 35cm EAN355783
ローリングストーンズファンには、たまらないデザインのベアちゃんをぜひこの機会に贈り物やご自分へのご褒美としてお迎えください。
>>ローリングストーンズディベアのお迎えはこちら
>>シュタイフ ロックス!一覧はこちら

シュタイフからはこれからも新しいロックス!シリーズが発表されて、私たちを楽しませてくれると思います。
最新の作品が発表されましたら、こちらのブログでもご紹介させていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)