シュタイフ リトルサンタ ベルちゃんのご紹介です♪

シュタイフ テディたち

シュタイフ リトルサンタ ベルちゃんのご紹介です

みなさま、こんにちは!こんばんは♪
ラブシュタイフの吉川です。
 
もうすぐクリスマスですね♪(現在12/6です(^^ゞ
シュタイフのクリスマスと言えば、リトルサンタ★
 
今年の子は、チョコレート色のブラウンモヘアが少し大人の雰囲気♪
背中の赤白ストライプリボンがとってもかわいらしい子です。 
シュタイフ リトルサンタ 正面

写真入りで詳しくご紹介させていただきますので、最後までお付き合いいただけましたらうれしいです(^^)
 
【今すぐお迎えされたい方はこちらから】
 
名前の由来にもなった鈴が首周りに、5個あしらわれています
リトルサンタベルの鈴です。

そしてベルちゃんのもうひとつのチャームポイントは、背中のリボン♪
ちらりと見えるリボンが、とても愛らしいです(^^)
後ろ姿もリボンが素敵ですね!
リトルサンタ ベルのかわいらしいリボン

あどけない表情のお顔もとてもチャーミング♪
金色のお鼻とお口は、クリスマスの華やかな雰囲気にぴったりです!
お顔がかわいらしいリトルサンタ ベルちゃん

そして両足にはもちろん「2023」と「Little Santa」の刺繍が施されています♪
2023リトルサンタベルちゃんの足裏には刺繍があります 

ラブシュタイフではご希望の方は、お顔選びも可能です!
ぜひぜひこの機会に、かわいらしいベルちゃんをお迎えくださいませ♪
 
★リトルサンタ ベルちゃんのお迎えはこちら★
https://www.love-steiff.com/?pid=175695966&blog